お問合せ アクセス

お知らせ

お知らせ

11月の予約を開始します。 (2021-10-20)
めっきり寒くなりました。
週末から急に冷え込みが厳しく、
季節感がカレンダーに追い付いてきたようです。

コロナ明けの1か月はひろばに子どもたちの声で活気が戻り、
あっという間に過ぎ去っていきました。

さて
11月のひろば予約が20日AM10時からスタートします。
たくさんの方からのお問い合わせやご予約で電話がつながりにくくなります。
回線も2回線に増やし対応しているところです。
大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解いただきますようお願いいたします。

また、
「10月15日より原則予約制の解除」との通達が来ておりますが、
三密の回避が難しいと予測されますので
ゆめもくばでは
予約組数の枠を増やしたうえで予約制を継続することにしました。
皆さまのご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

11月からの予約数などについては
「詳しく読む」からご確認ください。
【11月の予約について】
◎ご予約の前に
 ・11/1以降の予約を受け付けます(10/20 10:00~)。
 ・10時開示のもくばカレンダーをご確認の上、予約のお電話をおかけください。
 ・混雑を避けるためにも、日程を問い合わせながらのお電話はご遠慮ください。
 ・事前予約制(18組まで※高屋ひろばは8組まで)とします。
 ・のびのびひろば(金曜日PM)は16時までの開所いたします。
 ・小学生以上のご利用については乳幼児同伴であってもご遠慮いただくことになりました。ご理解・ご協力くださいますようお願いいたします。

◎ひろば予約について
 予約方法:来所・電話・メール
 ・お取りいただけるのは月をまたいでも1回だけですが、
  可能であれば週に2回までご利用いただけます。
 ・グループでのご予約は受けかねますので、
  それぞれ各自でのご予約をお願いいたします。

◎イベント予約について
 予約方法:来所・電話
 ・◆のついたイベント…要予約
  ★のついたイベント…ひろば予約で参加可
 ・「助産師さんのおはなし」「親子ヨガ」「ベビーマッサージ」は
今年度初めて参加される方が優先となります。
2回目以降の方はキャンセル待ちでお申し込みください。
 ・ミュージック・ケアは3回のうち、2回までご予約いただけます。
残り1回はキャンセル待ちでお申し込みいただけます。

【お断り】
今後の状況によっては、せっかくご予約いただいたにも関わらず、
閉所や中止、延期になることも考えられます。
ご理解・ご協力の程、よろしくお願いいたします。

お知らせ一覧