お問合せ アクセス

お知らせ

お知らせ

10月からのゆめもくばと閉所期間中のオンラインひろば (2021-09-21)
最近、ひんやりとした秋のにおいが感じられる朝が多くなりました。
今日から10月のゆめもくばの予約を開始しております。
緊急事態宣言が明けての運営については
コロナ感染症拡大防止に向け、スタッフ一同さらに気を引き締めて安心安全なひろばづくりに努めます。
ひろばを予約される際にはカレンダーをご覧いただき、日程をご確認の上、お電話ください。
10月から皆さまにお会いできることを心待ちにしております♪
また、
閉所期間中のオンラインゆめもくばも受付中です。
ぜひ、ご参加くださいね。
  
さて。
今夜は満月の中秋の名月・・・。お月様、見れるといいですね。

◎閉所期間中のオンラインひろばについて
◎10月のひろば予約について
◎10月のイベント予約について 
※「詳しく読む」からご確認ください。
◎閉所期間中のオンラインひろばについて
・年齢別オンラインおしゃべりゆめもくばを企画しております。9/16号をご確認ください。
・9/30に企画しておりました「助産師のおはなし~睡眠について」を同じ日程でオンラインで開催いたします。空きがまだありますので、どうぞご参加ください。

◎10月のひろば予約について
・午前(10時~12時)、午後(13時~15時)の2部入れ替え制です。
・のびのびひろばは15時までとします。
・咳、鼻水、発熱など体調が思わしくない場合は来所をご遠慮ください。
・ひろば予約をキャンセルされる場合は連絡をいただけると助かります。

◎10月のイベント予約について
※たくさんイベントを企画させて頂いておりますが、
みなさんに幅広くご参加いただくために、
予約制限を設けております。ご理解とご協力をお願いいたします。
・イベント予約をキャンセルされる場合は連絡をいただけると助かります。
・10月のイベントについては2つまでのご参加になります。3つ目からはキャンセル待ちでご予約下さいますようお願いいたします。
・ベビーマッサージと0歳ヨガはどちらかをご予約いただけます。もう一方はキャンセル待ちでお願いします。
・ミュージック・ケアは3回のうち2回までご予約いただけます。あと1回はキャンセル待ちでお願いします。

お知らせ一覧