お問合せ アクセス

お知らせ

お知らせ

【緊急】8月20日から閉所となりました(T_T) (2021-08-19)
新型コロナウィルス感染拡大に伴うまん延防止等重点措置を県が適用したことを受けて、
東広島市より
8月20日(金)~9月12日(日)まで
全地域子育て支援センターを休館する旨の通達が来ましたので
ゆめもくばも閉所といたします。
皆さまのご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

〇8月の予約済みのひろばとイベントについて

〇電話相談、オンライン相談について

〇9月からのひろばとイベントについて

○悪天候時の開所について

※PCでご覧の方は右の「詳しく読む」をクリックしてください。

爆発的感染拡大を見せるコロナウィルスですが、
今一度、
マスクの着用、手指消毒、三密を避ける行動
を徹底して行い、
みんなでこの危機を乗り越えましょう。
ゆめもくばスタッフ一同、
皆さんと笑顔で会える日を楽しみにしております。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
〇8月の予約済みのひろばとイベントについて

せっかくご予約いただいたひろばとイベントですが、
8/20以降で該当される方に
順次、中止や延期の連絡をさせていただいております。
誠に残念ではございますが、
何卒ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。

〇電話相談、オンライン相談について

8/20~9/10の期間は
電話相談、オンライン相談の予約を受け付けます。

・受付方法:電話、メール
・受付組数:午前、午後1組ずつ
何の相談でも構いません。小さなことでも話してみたら、意外とすっきりするものです。
お気軽にお問い合わせ、お申し込みください。
※オンラインご希望の方はzoom、wi-fiの環境が必要になります。

〇9月からのひろばとイベントについて

・受付方法:電話、メール

*本当なら9月1日から予約を取っていただきたいところですが、閉所期間と重なりますので
9/13以降のひろばとイベントの予約を受け付けます。
但し、13日以降もコロナやいろんな災害などで予定が変わることも考えられます。その際は、ご理解・ご協力くださいますよう、お願い申し上げます。

*混雑を避けるためにも、
ご予約の際は、この「お便り」「もくばだより」をご確認のうえお電話ください。

○悪天候時の開所について
〈朝8時の時点で 東広島市の警戒レベルが「1~3」の場合〉通常通り、開所いたします。
〈同じくレベル4~5の場合〉閉所の上、予約されている方に連絡をいたします。

≪お断り≫今後の状況によっては、せっかくご予約いただいたにもかかわらず、閉所や中止、延期になることも考えられます。


お知らせ一覧