お問合せ アクセス

お知らせ

お知らせ

6月のゆめもくばについて (2021-05-19)
新型コロナウイルス感染症による緊急事態宣言発令中、
皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

さて
明日、5月20日は通常通り10時にHPのUP、もくばだよりの発行をいたします。

6/2以降のひろば予約、およびイベント予約を受け付けます。
ひろばカレンダーで日程をご確認の上、連絡をくださいますようお願いいたします。
混雑が予測されますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

また、
ひろばは閉所しておりますが、
スタッフは常駐しております。
困ったことなどありましたら、お電話くださいね。
6月2日の開所に向けてスタッフ一同、
皆さまの元気な来所を心待ちにしております♪

※なお、
今後の状況によっては
せっかく予約いただいたにも関わらず、
閉所や中止、延期となることも考えられます。
ご理解、ご協力をよろしくお願いいたします。

以下 「詳しく読む」からご確認ください。 
◎ご予約の前に
◎ひろば予約について
◎イベント予約について
◎ご予約の前に
新型コロナウィルス感染症の蔓延防止として
ゆめもくばでは現在、次のような対策を行っております。
ご一読いただき、ご理解とご協力をお願いいたします。

・県外への往来のあった方については
2週間空けての来所をお願いいたします。
・完全予約制(15組まで※高屋ひろばは8組まで)とします。急な予約、予約なしの来所は受け付けません。初回さんも通常予約での来所となります。
・のびのびひろば(金曜日PM)は15時までとします。

◎ひろば予約について
6/2以降のひろばの予約を受け付けます。
予約方法:電話、メール
・お取りいただけるのは「1回」だけです。
・グループでのご予約は受けかねますので、それぞれご連絡ください。
・5月にすくすくデーご希望で予約されていた方は、
ご予約の際にその旨をお伝えくださいね。対応させていただきます。

◎イベント予約について
6/2以降のイベントの予約を受け付けます。
予約方法:電話のみ
・ミュージックケアについては
3日のうち2日まで、ご予約いただけます。
残り1日についてはキャンセル待ちでお申し込みください。
その他のイベントもいずれか1つご予約いただけます。
・ミュージックケア以外のイベントについて
いずれか1つのみご予約いただけます。
その他のイベントについてはキャンセル待ちでお申し込みください。

※なお、
今後の状況によっては
せっかく予約いただいたにも関わらず、
閉所、中止や延期となることも考えられます。
ご理解、ご協力をよろしくお願いいたします。

お知らせ一覧