お問合せ アクセス

お知らせ

お知らせ

6月からのひろば(予約制)について (2020-05-26)
5月20日(水)からの初めての予約制ひろばについては
みなさまのご理解のもと、順調に開所ができており、スタッフ一同喜んでいるところです。

また、
6月1日からの通常オープンを目指しておりましたが、利用者のみなさまに安心してひろばで過ごしていただくために、次の通り
予約制を続けることにいたしました。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。
 
来所が難しい方については電話やメールでの相談業務も引き続き行いますので、お気軽にご利用ください。

【電話番号】082-431-3350(受付10:00~16:00※時間外は留守番電話が対応)
【メール】yumemokuba@gmail.com
 
※状況に応じて開所や予約制を変更することも考えられます。その際はご理解いただきますようお願いいたします。
 

ー予約制ゆめもくば(6/1~)についてー

◎6/1からも予約制で開所いたします。
◎午前(10:00~12:00)、午後(13:00~15:00)
 それぞれ8家族まで
◎5/27より予約受付を始めます。
◎電話、メールで予約ができます。
◎1週間に2回までご利用いただけます。
◎グループでの申し込みはご希望に添えないこともあります。ご了承ください。
◎初めての方もご利用いただけます。(15分程度、登録や説明の時間をいただきます)
◎駐車場については、ハローズ従業員駐車場のキッズプラザPをご利用ください。
◎来所時のお願い
 ・検温とマスク着用をお願いします。(来所時に簡単な体調チェックをします)
 ・発熱や下痢、嘔吐など体調の悪い場合は来所をご遠慮ください。
 ・出入口やひろば内に消毒液を設置してありますのでご利用ください。
 ・常時換気のため、出入口を手動にして開けています。出入りの際はご不便をおかけいたします。
  また、お子様から目を離さないようお願いいたします。
◎ランチのご利用はできません。ご了承ください。
◎すくすくカードはいつでも作れます。声をかけてください。

なお、
6/22からはハローズへの移転準備のためクローズとさせていただきます。
何卒、ご了承くださいますよう併せてよろしくお願いいたします。

お知らせ一覧